アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、仰向けで寝ようとしたらぼわぼわと音が聞こえ、その音が聞こえている時全く動けなくなりました。
それも昨日が初めてで、体勢を変えたら、小さくぼわぼわと音がなるだけで動けるようになりました。
もう今はなんともないのですが、これって何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (5件)

経験がなく、ぼわぼわという音がまず分かりません・・


カナシバリは、熟睡していも稀にありますけど、半眠の時のが多くあります。起きているけど眠たい時なんかにも横になっていれば稀にあります。
霊の存在は信じてませんが、何かがいる、その力が作用しているのは確かだと思ってます。 精神的な重圧とでも言えば、先もあるのでしょうか。? 良くは分からないのですが、気管の問題でなければ、病気ではないと思いますけど・・
    • good
    • 1

>なにかの病気ってことはないですよね



絶対ないとは言えないけど、普通は心配しなくていい。
心配なら睡眠外来という物もある。

金縛りは簡単に言うと、脳は起きているけど体が寝ている状態。
だから意識はあっても体が動かない。疲れていたりするとなりやすいらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
何度かそういうことがあったら睡眠外来行ってみます。

お礼日時:2017/07/01 11:19

金縛りは霊的な物ではなくて、単なる睡眠障害。


一度や二度あったからと言って、心配する物でもない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なにかの病気ってことはないですよね、、?

お礼日時:2017/07/01 08:33

枕元に誰か立っていませんでしたか~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たぶん立っていなかったと思います〜

お礼日時:2017/07/01 08:31

金縛りかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
金縛り、、なんでしょうか、、
怖すぎます、、!

お礼日時:2017/07/01 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!