プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもどうもこんばんは
足の指の間の皮がむけます。
もう1年以上続いてます。全くかゆくはないです。家族に移ったりとかいうのもないです。これは何なのでしょうか。水虫とかですかね、、、。膿んでもないです。むしろ乾燥してます。もし何かわかる人がいたり、似たような症状があるからアンサー待ってます◎

A 回答 (3件)

乾燥型の水虫ってあるらしいですよ。

一度皮膚科に行ってみては?
    • good
    • 1

たぶん水虫



皮膚科へ
    • good
    • 1

水虫かも…。



皮膚科に行ってみてもらうと良いと思いますよ。

仮に水虫じゃなくても、原因が分かると思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!