プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育士(短大に行く予定)になろうか、看護師(助産師)になろうか迷ってます。どちらか経験のある方誰でもいいので、デメリット、メリット教えてください。

A 回答 (3件)

人にきくまえに、本当に自分が何やりたいかをしっかり、考えてから、選んだ方がいいと思うよ。

    • good
    • 2

相手が、子供・病人・・・の違い。


ご自身の、将来を見つめましょう・・。
    • good
    • 0

看護師のほうが需要はあると思いますよ。


保育士資格を持っていても保育士をしていない人が多い。
つまり条件が悪いんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!