幼稚園時代「何組」でしたか?

一週間前に急なめまいと意識朦朧で倒れました
医者にかかりましたが原因は不明だということです

それはいいのですが、それ以来、私の食欲が消えました
そもそもお腹が空きませんし、お腹が空いてないので何も食べる気が起きません
まる一日何も食べなくても平気になりました

これはやはり倒れたことに起因しているのでしょうか?
また、どこかに相談すべきでしょうか?

A 回答 (4件)

痩せられるから、ダイエットにいいかもしれませんね。

ある意味うらやましいです。
    • good
    • 0

うつですと、まず食欲がなくなる、眠れないが出てきます。


なにかストレスがあるのでは?
    • good
    • 0

世界で一人、食べないで生きてる人がテレビで紹介されてました。


そういう人になったのかもしれません。
    • good
    • 0

精神科医に診てもらっては、いかがですかね。



自覚が無いだけで、もしかすると精神的に大きな傷害を被っているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!