アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進学するなら
厚生連の看護専門学校か県立看護大学
どちらの方がいいでんですか?

A 回答 (4件)

将来、さらなる勉強をする可能性を考慮したいなら、県立大学で(看護の)大学院があるところ。

    • good
    • 0

入れるなら県立看護大学です。

    • good
    • 1

看護大学です。

    • good
    • 0

基本的にどこも国家試験の予備校。

設備が良い方がいいに決まっていますが、昔の准看護婦に達しない学生に最新設備など触らせて貰えるはずがありません。患者だって嫌だ、医師同様病院を渡って最新医療は「盗む」のです。だから入りやすい方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!