アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
自慢がしたいとかそういう訳では無いので聞いてください。悩んでいます。

私は友達に可愛いと言われます。
プリクラとかも褒められたりするんですけど、それはプリクラだからであって自分とは別の人間だと自分では思っています。

「あなたって普通にしてれば可愛いのにどうしてそんなことするの?」
と言われました。
彼女はハッキリものをいう人間なので嘘じゃないと思います。
私はブスなので開き直っていつも変顔などをしてお笑いポジションについてました。

この前男の人たちの横を通った時、その中の一人が私を見て「かわいい」と言っていたそうです。

でも、私は人の言葉が信用できません。
中一の時に好きな男子に告白もしてないのに「顔が無理」と言って振られてしまい、
それから転落人性
いろんな人にブスだと言われてきました。

中2で髪の毛を綺麗にしたり目を二重にして
多少はまともになったけど

男子が怖くて、男子に対して上からモノを言ったり、自分に自信がなきゃできないような行為は一切できません。

そのため、気になる人が出来ても、どうせ自分はブスだからLINEを追加したりしても迷惑だ、
と思い込んで なかなか前に進めません。

Twitterで私を見たことがある他校の女の子たちがいても、私はブサイクだと後で噂されるのが怖くて話しかけに行けません。

自分の容姿もよくわかりません。
どうしたら自分に自信が持てますか?

A 回答 (1件)

自分は可愛いのかフェイスブックにでも顔写真載せてアンケートすれば



自分は世間からどう見られているか分かるんじゃない(笑)

可愛いの意見が多ければあなたは可愛いですよ♪

自信を持てるようになるでしょう(笑)

人はマイナス思考が多いと自分を強調する事が出来ない

ちなみに私は自意識過剰です(笑)

身体障害者ですが一般の人でもキツイと思われる建築建設現場で働いています

健康な人が作業にだらしないとワザと笑いますね(笑)

自分は身体障害者なのに私より仕事が出来ない人が多すぎるから優越感が持てるんです(笑)

自分がどう解釈するかなんですよ♪(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!