dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語についてです!

Nextと言う単語がありますが、この次に、コンマは必要ですか?
回答おねがいします!

A 回答 (3件)

文頭でNext,と置くことはあります。


ただしこの場合、その前の文章をFirst,で始める必要があります。
つまり、日本語ですと
「まず第一に」~~~~という文章があって、「その次に」~~~~という文章が続くという形です。
First,がないのに、いきなりNext,から文章が始まることはありません。
    • good
    • 0

そのNEXTを含む文を補足に書き込んでください。

    • good
    • 0

場合によるんじゃないですか?


Next sunday とかはいらないけど、
Next,I play ……… とかで使うときもありますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!