アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近、毎日シャワーを浴びます、  水で。
Recently I'v been taking a shower everyday, with cool water.

”水で”はwith cool water.でいいですか?

A 回答 (3件)

Recently I take a cold shawer everyday.



現在完了進行形にする意味が希薄なので。
    • good
    • 1

習慣的に行うのですから現在完了進行形にするのは大げさです。


take a cold shower とかもあるようですが、冷たい水<で>冷やす、というBy相当の表現に鑑みて大丈夫な気がします。が、現場でどうかは全く分かりません。
    • good
    • 0

I've been taking cold shower, recently.


とか。recently が最初にあると、今までは、毎日浴びていなかったようにもとれちゃうかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!