プロが教えるわが家の防犯対策術!

「なかなか夏休みの予定が決まらない」を英語でどう発音するのでしょうか?

A 回答 (5件)

I have difficulty (in) making plans for summer vacation.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく練習して使える様に頑張ります!!

お礼日時:2017/07/10 09:08

I can't make up my mind on what I want to do for this summer.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々な伝え方があるんですね(^_^*)

お礼日時:2017/07/12 06:57

I can't decide what to do during the summer vacation.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スラスラっと使いこなせたらカッコイイです( ͡° ͜ʖ ͡°)

お礼日時:2017/07/10 18:03

I can't plan this summer vacation.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使い易そうですね!

お礼日時:2017/07/10 18:01

英文ではなく発音ですか? 難しいお題です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通じにくい質問をしてしまし申し訳ないです(^_^;)
英文ですね(^_^*)

お礼日時:2017/07/10 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!