アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫歯治療はどんな治療をするんですか?
詳しく教えてください!!

A 回答 (5件)

削る

    • good
    • 0

悪い部分は削る、または抜く


良い部分は残す
補うべき部分は補う

あとは、何を知りたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけで大丈夫です!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 12:17

治療法多いので、病院で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑笑

お礼日時:2017/07/10 12:36

もう少し具体的な事を書いて下さい。

あまりに漠然としていて答えられません。
単に虫歯の治療と言っても 予防~簡単な詰め物~型採りしてからの詰め物~神経の治療・根の治療~被せ物~抜歯~ブリッジ・入れ歯・インプラント 大筋の流れだけでもこれだけあります。細かい事を言い出したら 数冊の分厚い本が完成してしまいます・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
根の治療って痛いんですか?

お礼日時:2017/07/10 18:58

逆に健常な歯を見てみてはどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!