アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間お母さんの親友さんと私が喧嘩しました!

親友さんが私のこと馬鹿にしてきたので普通の口調でで私が「うるさい」って言ったら逆ギレされました!

その親友さんが馬鹿にしてきたり裏で悪口言ってるのはいつものことです!

でも親友さんは去年の10月にディズニーランドに私を連れててくれて今年の9月にも連れててくれるって言ったんですが喧嘩しちゃったから正直連れててくれるか分かりません! でも私はディズニーランドに行きたいです!

私が謝って許してくれたらディズニーランドに連れててくれると思いますか?

A 回答 (3件)

だから馬鹿にされるのです。


ディズニーランド行きたくて擦り寄ってきた。
相手の方が 一枚も二枚も上手です。そう思われますよ。
ただ 人生経験は主様より先輩ですので その点の配慮は必要です。
「うるさい!」と怒鳴った時点で 馬鹿にされる要因は揃ってしまったと思います。
馬鹿にされたくないなら 他の回避策とモノの言い方で頭を使うべきです。
ご自分の友達でも親でもないのですから。
その点を素直な心で謝られれば 主様は成長されたと思いますよ。
    • good
    • 0

その母親の親友とランドに言って楽しいの?


売られた喧嘩に乗っちゃダメだよ。そりゃイライラするだろうけど。。。
また仲のいい友人と一緒に行った方が楽しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/15 22:24

プライドを捨てるな。


遊園地ごときにつられて謝るなら、一生バカにされ続けだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね! ディズニーランドなんてその親友さんと行かなくっても友達とかでも行けますもんね!

お礼日時:2017/07/12 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!