ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

母ががんの防止にと仙樹堂というお店のアントロというサプリメントらしきものを飲み始めました。
あまり聞いたことがない成分なので少し調べているのですが、よくわかりません。
飲んでいる方や知ってる方に伺いたいのですが、これは”がんの予防”が目的のサプリメントですか?
アントロキノノールとは何ですか?

A 回答 (1件)

仙樹堂のアントロで言われるアントロキノノールとは、

台湾にのみ自生するベニクスノキタケから抽出されて成分であり、ベニクスノキタケは1キログラム200万円以上の希少なきのこです。
仙樹堂はベニクスノキタケを独自で栽培してます。
アントロキノノールはがんの予防というよりも免疫県疾患に効果的と言われ、闘病中や再発防止にも使用することが可能です。
日本ではそこまで有名ではないですが台湾ではかなり有名です。かくいう私も予防のために飲んでいます。
心配されるようなものではないので安心してくださいね。
    • 0