プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年の地味系女が働きやすい夜の仕事はなんでしょうか?
こんばんは。閲覧ありがとうございます。
初めにもあるように18歳の未成年の大学生です。お金を稼ぐために夜の仕事をしたいのですが顔は地味で全く派手ではありません。
未成年なのでお酒を飲むことが出来ず、両親と一緒に住んでいるので帰りがあまり遅くなる仕事は避けたいです。
キャバクラ、パブ、クラブ、ラウンジであればどこが一番ふさわしいでしょうか?

A 回答 (2件)

未成年を雇うようなお店は辞めた方がいいですよ。

過去にそういったお店で働いたことはありますが、うちは身分証明書を提出してちゃんとしてました。
酔っているお客さんの方が多く、未成年なのでお酒は飲めません。は通用しません。
女の子とお酒が飲みたくて来てるわけだから。
あと出勤時間ですが、ラストまで必ずいないといけないお店が多いと思います。
私のお店は1時ラストでそこから終礼があるかんじでした。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
成人するまでは少し考え直そうかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

真面目になりなさい❗夜の仕事なんて絶対に止めなさい❗大学生なら、家庭教師、や、塾講師、なん高収入です⁉スマートフォンに、大学生バイ

ト、の、アプリをインストールすれば、簡単に探せますよ⁉
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身、学が無くお金を稼ぎたいと思っているので家庭教師などは考えていませんでした。本当は夜の仕事をしない事が一番ですね。
ご意見ありがとうございました。