性格悪い人が優勝

腕に何か刺さってる?生えている?
抜くべきか分からないです!
また病院には行くべきかも…

「腕に何か刺さってる?生えている? 抜くべ」の質問画像

A 回答 (3件)

ニキビのように皮膚表面が裂けそうな感じにもならないデキモノがあったので、ニキビを潰すようにぎゅーっと押し出してみたら、中から棘がニョキっと顔を出しました。


薔薇の棘のように見えました。(数本育てているので)
痛みが無かったので放置していたら、皮膚がその上を覆ったんだと思います。
何もしなくても治りました。

画像だと何が出ているのか分かりませんが、私だったら抜いちゃいますね。
    • good
    • 1

よく観察して判断する。


少なくとも病院に行く症状ではないよ。
    • good
    • 0

それは埋没毛に見えますが~・・・痒かったり痛みはありますか?


先の細い毛抜きがあれば埋まってる毛先を抜き出すこともできます。
毛抜きで出した後は消毒しておけば炎症は起こしづらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!