プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟を泣かせるのが趣味です笑笑笑笑(最低な兄w)

弟は泣く時に、顔をぐちゃぐちゃにして
顎を出して泣きます。(クソキモイ笑)
ついさっき、あいつが泣き出したので
顎ガキと言ってやりました(笑)
顎ガキって英語でなんて言うんですか?

A 回答 (4件)

アゴはChin(チン)で、ガキはSon of a bitch(サノバビッチ)です。


侮蔑の気持ちは英語のほうが伝わりにくいです。

そして泣かせるよりも笑わせることを趣味にしてください。
    • good
    • 5

弟わ何も関係ありません。


巻き込まないでください。
あなた自身の問題です。
    • good
    • 2

すみません、けど、敢えて言わせてもらいます。

貴方は馬鹿野郎です、!甘ったれるのもいい加減にしなさい❗何にもわからないのに、って今思いませんでしたか?私もいじめられっこでした。加えていじけっこ。じゃあ、私も馬鹿だね?そうだね、私も馬鹿かもしれません。質問者さんに打ち明けますね。私ずっと昔に振られた時もう本当生きているの嫌になって手首切れずに腕きりました。今でもくっきり後がついています。けど、人を傷つけたいなんて思わなかったよ。だってそれって負け犬だからね。悔しいとか、かなしいとか、生きているのしんどいとかって、きっと誰でも一度くらいは思うんだよ。問題は、そういう時に自分が強くなれるかってチャンスなんです。私ももういじめられたことには許せないけどいじめた人は許しています。今は許せないと思ってもいいけど、だからって誰かを傷つけるのはやめようよ。かわりに思いきり体を動かして、柔道でも空手でもボクシングでも剣道でも相撲でもいいからかわりに始めましょう。強くなって見返してやろうよ。その方がよほど質問者さんの為になるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得ですね。
でも、「甘ったれるのもいい加減にしなさい!」という言葉だけは納得出来ません。

お礼日時:2017/07/14 21:29

そんなことしていると、いつか御自身が泣かされますよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもいいです。
もう、後がないんです。
学校では理不尽に嫌われて(原因は
自分自身全く悪くない)
何もやる気しなくて、死にたい死にたいってずっと思って何回も自殺未遂を
起こしました。リスカの傷だってもう消えません。
ベランダから飛び降りたこともあります。でも死にませんでした。
両足を骨折するだけでした。
こんなクズ野郎の僕にとって
人の不幸のみが快楽なんです。

お礼日時:2017/07/14 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!