アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

the stores are closed new
のareはisではないのはなぜ?
よくわかりません

A 回答 (3件)

be 動詞が is でなくて、are にするのはどんな時でしたっけ?


the stores って、単数?複数? 思い出しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/15 15:16

the storesは複数なので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/15 15:17

storesで複数だから。

store であれば isでよし。
因みに、the stores are closed NOWでしょうね。newでなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/15 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!