the stores are closed new
のareはisではないのはなぜ?
よくわかりません

A 回答 (3件)

be 動詞が is でなくて、are にするのはどんな時でしたっけ?

the stores って、単数?複数? 思い出しましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

the storesは複数なので。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

storesで複数だから。

store であれば isでよし。
因みに、the stores are closed NOWでしょうね。newでなく。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます