プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から気持ち悪いと言うわれてしまいました。

その女性はブログをやっており、露出が気になる部分があったのでそれを指摘した所、気持ち悪いと言うわれてしまいました。

彼氏でもないのにそうな事言うわれる筋合いがない見たいな事を言うれてしまい気持ち悪いと言うれてしまったのですがやはり私は気持ち悪いでしょうか?

A 回答 (6件)

何でも書いてみてぷんぶは

    • good
    • 1

普通かもぷん?


私も昔 彼から ボタンの間から見えてるとか言われた事がぷんぶは・・
別に何とも思わなかったかもだけれどぷんぶはぼこ・・
あら みたいなぷんぶは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相談事があるのですが、聞いてもらう事は可能でしょうか?

お礼日時:2017/07/17 08:33

気持ち悪いは、本音じゃないですね。


これぞ売り言葉に買い言葉ですよね。

ネコカフェさんの指摘に、頭に血が一瞬、のぼってしまい「気持ち悪い」と最も傷つくだろうと思った言葉を、
とっさに、この女性が声に出したという感じですかねぇ。

でもこういう場合は、ネコカフェさんが「俺の神経は図太いんだぞぉ!!」と、思っていれば楽に乗り越えられますよ。
(へっ~とっさに出た言葉で、気持ち悪いだって...( ◠‿◠ ) よく言うぜィ!この女!(^◇^)ハハハ)
と思ってればいいじゃないですかねぇ。

この事よりも、最低最悪の事態がありますよ。
それが刑事事件です。
でもそれと比べれば、月とスッポンの差ですよね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 23:57

そうですね…。



たいして親しくもないのに、いきなり言われた事が「肌の露出の部分」というところに
気持ち悪いと思われる要素があると思いますし、余計なお世話感は否めませんね。

ついでに…
『言うわれて・言うれて」って方言なんでしょうか…?

聞き慣れない言葉なので、ちょっと違和感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 23:12

そー言う問題じゃないでしょ?


あなたと彼女の関係がある程度親密でなければ
余計なお世話!
という意味です。

では貴方はどーするの?
あなたの意見を聞いてもらえる関係作りをお勧めします

ダメならあきらめて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 23:20

その女性があなたを気持ち悪いと思ったこと以外は、確かなことはわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!