アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日中に炭酸水を飲む健康オタクが朝は炭酸水を健康のために飲んでいて矛盾してませんか?

朝一の寝起きに炭酸水を飲むと体に二酸化炭素が行き渡って酸欠状態になった細胞が活発に活動をして空腹中枢を刺激して朝からバリバリ朝ごはんが食べられるので寝起きに朝ごはんが食べられない人には寝起きの炭酸水は良いんだと言っておられます。

けど日中は酸素水を飲んで体に酸素が行き渡る〜と言っています。

酸素を取るのか二酸化炭素を取るのかどっちかに統一した方が良いのでは?と思うのですが健康オタク的にはどう思いますか?

炭酸水が体に良いのに、酸素水も体に良い?

どういうことでしょう。両方体に良いなら普通のミネラルウォーターで良い気もします。

あと酸素水飲んで、酸素風呂に入っている人が風呂上がりに炭酸水を開けて口がシュワーとして良いわ!!風呂上がりの炭酸水最高!って言ってる人はどうなんでしょう。全てを風呂上がりの炭酸水で破壊してる気がします。

A 回答 (1件)

何事でも、信じれば救われる、効果がある、でしょう。

私、ワインを炭酸水で割って飲むのが好きなだけです。おかげで70歳まで、入院も、手術もしたこと一度なし、風邪ひきも移ったかな、と思った翌日は治っています。病気を無理やりに発見する検査も大嫌いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます