アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい事なんですが癌がみつかり、手術しましたが、まだ大腸にポリウプが、5個残ってまして、これも手術しなければならないんです。また狭心病があり、手術司増した、今の猛暑で仕事がえらくて、かかりつけの、先生に見てもらいましたところ、今の仕事は辞めたほうが良い、といわれまして、困ってます、何方か、良い解決さく、お願いしたいんですが。

A 回答 (2件)

なかなか大変ですね。


あなたの家族構成も解らずなんですが、ご家族に経済面、その他力になってもらい治療に専念してはいかがでしょう?

安心して病気と向き合い治療できる環境を整える事が大事と思われます。
    • good
    • 0

詳しくないのですが、わかる範囲でお答えします。


「傷病手当」を貰う(加入している健康保険の種類によるらしいですが)
「生活保護」を受ける
などが考えられます。

大病院だとそういう相談ができる「ケースワーカー」さんが居るかも?
お住まいの地域の市役所などでも、相談にのってくれたり適切な窓口を教えてくれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!