プロが教えるわが家の防犯対策術!

この虫刺されはなんの虫でしょうか?
4箇所ほど刺され、必ず真ん中から皮膚がやぶけています。
痛さはなく痒みのみです。

「この虫刺されはなんの虫でしょうか? 4箇」の質問画像

A 回答 (4件)

虫刺されではないです



自家感作性皮膚炎・・
あれ?前に質問されてませんでした?
    • good
    • 4

https://hapila.jp/autoeczematization
こちらをご覧になってみてくださいね
    • good
    • 3

トビヒじゃないですか?



トビヒはうつるので、お医者さんに行ってみて下さい。
    • good
    • 0

ブユ(地方によっては、ブヨやブトとも言います


http://kenkoucheck-navi.com/%E3%83%96%E3%83%A8%E …

抗ヒスタミン剤成分を含むステロイド軟膏を塗りましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!