dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい年をして未婚の女性ってやっぱり人間的に欠点でもあるのでしょうか?

A 回答 (24件中1~10件)

それは無いですよ。

    • good
    • 0

>いい年をして未婚の女性ってやっぱり人間的に欠点でもあるのでしょうか?



そうじゃない事例も知っているので、「いいえ」ですね。
ただし、婚姻は、本人だけが努力しようとも成立しないから、当人だけの問題じゃない。
    • good
    • 0

そういう見方をする方のほうが


人間的に欠点があるとおもいます。
結婚=勝ち組 未婚=負け組という
見方しか出来ない人は、私は哀れだなと思っております。

それぞれの、幸せがあるので…。
    • good
    • 3

結婚したくなる男がいないから!!

    • good
    • 0

男の人がうんって言わなくて婚期を逃してしまった方も多いと思います。


この場合は男性に難ありですね。

どちらにしろ人生を楽しんでるなら未婚でも既婚でもかっこいい女性だと思います^_^
    • good
    • 0

向上心があって理想が高いからだと思うよ


結婚は何歳でも出来るから妥協する必要もない
    • good
    • 0

誰かに、「お前はいい年をして未婚の女性だから、人間的に欠陥があるんだ!」と言われたなら、その相手が自分のことを「人間的に欠陥がある」と自己紹介してくれた、と思いましょう。

    • good
    • 0

問題あり!裁判長、この発言は、偏見です。

記録して下さい!と言われますよ。
    • good
    • 5

人生 結婚や恋愛だけが幸せでは


ありません。東京に住んでいますが
逆にカッコ良いと思いますし、
1人で経済力あれば、人に振り回されたり、共同生活など面倒くさくなるのは当たり前ですよね。
1人1人違いますからね。
欠点とは誰が決めますか?癖がある人も人間的に魅力となる場合もあります
    • good
    • 6

ないんじゃないですかね。

当人に自覚もないだろうし。

あなたも質問内容があまりにも欠点だらけですが、自分が欠陥品だとは思っていないでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!