電子書籍の厳選無料作品が豊富!

I ____thirty on Monday

Has been
We're
Will be
Being

Will beが入ると思ったのですが、回答分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
月曜日で30になる?

A 回答 (3件)

Will be

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご丁寧にありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/07/25 22:10

Correct!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございm(__)m

お礼日時:2017/07/25 22:10

そうですね、小文字で will be です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/07/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!