アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキ屋の面接が近々あるのですが面接でクリスマスケーキを何個売らないといけないというノルマがあるか質問するのは失礼ですか?

A 回答 (4件)

知り合いはいませんが店頭の客は逃しません、とか適当に張り切っておこう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/30 21:03

聞くのは構わないと思います。


ただ回答は現時点の話なので、面接でノルマ無しと言われても12月までに方針が変わる可能性はあります。
聞いてもあまり意味はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
ノルマが嫌で退職したという話をよく聞くので聞ければ、聞いてみます。

お礼日時:2017/07/27 17:08

まず聞かないでしょう


ケーキ屋さんじゃなくてもノルマがありますかというのは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/27 17:07

失礼ではなくても「そんな事を言うやつは取らない」と言われるかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前、ノルマがあり、自腹でケーキをかいました。ノルマがきついなら働きたいとは思いません。

お礼日時:2017/07/27 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!