プロが教えるわが家の防犯対策術!

北方四島を、不法占領しているのはロシアです。帰って来ないなら❗一切援助する必要ない、安倍首相は、大変失礼な言い方ですが、騙されないで頂きたいです。第二次世界大戦で、日本人、60万人が、強制連行されました。そのうち、60000人が、日本から遠方の、寒く冷たいシベリアの、土になられています。安倍首相に国益を、優先され外交を、お願い申し上げます。

A 回答 (12件中11~12件)

日本の外交には、様々の方の、礎の上にあります。

例えば、中国と対等に話せるのは、角さん一派です。だから中国との接点が大事になり、二階氏が浮き上がってきたのです。(本人はあまり自覚がないのが難ですが(笑))つまりそれを超えていい顔しようとするから、金を振りまくる見苦しい外交をしないといけないのですが、これも理解できない、出来の悪い奴はどこ行ってもダメだ!?所詮二流大学です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

私の祖父もシベリアに抑留されていました…生前、祖父は戦争はイカン!

だが、相手が露助ならまた戦地に行くと言っていた。
安倍あたりに、どうにか出来る問題じゃないけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。