dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RESなんて読みますか?

A 回答 (3件)

コンピュータ用語としての例



読み方は「レス」
 RES<remote entry services>
  リモートエントリサービス; 遠隔入力サービス

その他色々な略号として使われます。
    • good
    • 0

バイクの予備タンクのことですね

    • good
    • 0

アールイーエス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!