初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ご飯炊く以外で電気釜の利用する料理

A 回答 (3件)

豚角煮、ケーキは炊飯器で作ります。

圧力鍋だと思えば使う用途も広がりますよ。
    • good
    • 0

普通の釜と同じだから揚げ物、炒め物以外なんでもできる。

    • good
    • 0
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!