プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産婦人科行って、性病だったとき、、やはり、人間として「ビッチだ」とか「はしたない」とか思われるのでしょうか?(>_<)今日健診行ったのですが、もしかしたら性病の可能性あると言われ、怖いです。

A 回答 (4件)

私の友達がまさにそうでした。



顔には出さないけど、やっぱり思う事は思うんじゃないですか。人間ですし。
診察待ちの時、ガバガバ女と陰口をたたかれ、彼女、裁判起こしてました。
    • good
    • 0

内科でインフルエンザです。

と嫌な顔をされますか?
医者は患者を治すのが仕事です。変な風に思われたらどうしようの前に悪化する前に婦人科に行きましょう。
    • good
    • 0

だね。

そもそも自分でこういう考え=多数の男と関係した事を自ら白状しているのと同義。男性経験が仮に一人でも、彼から移る事は充分にあり得る。そんな子はそもそもこういう考えにも至らない。

ただ、医者はそんな事まで考えていたら仕事には成りません。自分から周りに「私性病かも?」とでも言わない限り。
    • good
    • 1

そういう事はいちいち考えません。


産婦人科医やそこのスタッフにしてみれば、女性器も顔の一部になるくらい日常的な事です。
何度も繰り返したとしても、その問題はパートナーに矛先が向きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!