プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は何ともないですが生理中に頭に血が回らない→脳が酸欠になるのか思考能力さえなくなってしまいます。鉄分のサプリメントは生理中だけでなく普段から摂取した方がいいですか。

A 回答 (3件)

医者に聞いてください


貧血の症状や原因によっても違うので

ちなみに鉄欠乏性貧血の場合、コンスタントに鉄分を摂取しないと意味がないと聞いたことがある
参考までに
    • good
    • 0

一度、婦人科を受診して


採血で貧血の度合いを
確認した方が良いよ

必要なら投薬する
市販薬やサプリより
医師に相談するのが
一番ですよ
    • good
    • 1

ドクターの指示を受けた上なら構いません。

貧血だといわれていますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!