プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ダイエットでサラダチキンやヨーグルトばかり食べる生活をしていたら一ヶ月?くらい生理がこなくなりました。
生理がこなくなるのは嫌だけど食べて太るのも嫌です。
一応部活できちんと動いているのですがそれでも不安であまり食べないようにといつも口にあまりしていません
生理がきてダイエットも続けられるような食生活はどうしたらいいんですか?

A 回答 (2件)

ユーチューブのマッスルウォッチング、高稲さんの視聴をお薦めします。

私も依然間違ったダイエットで、食べなくても痩せなくなりました。今は食べても太らなくなりました。お薦めですよ。
    • good
    • 2

生理がなくなるくらい 急激なダイエットをしたということでしょうか。



成長期でなければいいのですが。

摂食障害で 薬依存や死に至る人も多いので

部活で活躍できるくらいのカロリーは取ってくださいね。

女の子は 1日 2000kCal 最低でも必要です。

朝にしっかり食べて 昼に 軽めにして おやつタイムを楽しんで

夜は カロリーオフの飲み物や 補助食品にして

寝る3時間前は 何も口にしないことです。

毎日 同じ 時間に 体重計に乗って 目標を立ててください。

痩せすぎも 魅力ないですよ。

胸もお尻も ちゃんと付いてる方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!