プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金回らなくなり周りから借金して苦しんで現状を突破したい、された方アドバイス下さい!
_| ̄|○

質問者からの補足コメント

  • もう事業展開をしないと普通に仕事しても間に合いません、事業するなら何がいいですか_| ̄|○

      補足日時:2017/08/02 19:45
  • 何をすればいいかわかりません_| ̄|○

      補足日時:2017/08/02 20:06

A 回答 (6件)

>何をすればいいかわかりません_| ̄|○



少なくとも博打のような事業に手を染めるより、ただ寝ているだけのほーがナンボいいかと
    • good
    • 0

何をしたらいいかわからないなら、どうせ借りても返せないから借りないのがいいです。

    • good
    • 1

宝くじを買うぷんぶはぼこ・・

    • good
    • 0

事業を起こすには資金がいりますよ。


その資金がないなら借入するしかないですが、今「借金王」になってるようなら、その資金を貸してくれる処を見つけるのは尋常では無理です。

それと、失礼ながら「事業をすれば儲ける事ができる」「その儲けは給与などより多い」と思い込んでおられませんか。
成功すればそのとおりですが、失敗することもありますし、個人事業ですと「従業員の給与を払ったり経費を払ったりして、自分の手元にはなにも残らない」という人も大勢います。
    • good
    • 0

何をすればいいのか判らないのに、事業展開したら間に合うんですね

    • good
    • 2

じゃあ事業展開したらいいやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!