アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃金規定には通勤手当10万って書いてるのに、求人では一万、、これはどういう事ですか?統一しなければならないんでは?

A 回答 (3件)

普通 規定では10万以内と書いてある。

一万で求人しても問題ない
    • good
    • 1

単に、ケタを間違えたのでしょう・・。

    • good
    • 0

通勤費1万以上の方はお断りだけど、


会社都合で転勤とか入社後引っ越しした方は
非課税限度額10万(平成28年から15万)出しましょうってことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事なんですね!28年度から15万なんですか?

お礼日時:2017/08/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!