プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅の東側には斜め向かいには元からあった電柱がありますが、自宅横に新築物件が出来、自宅の前を通って電線が引かれるような電柱の設置の仕方です。
我が家の東側には元からあった電柱もあり、新しく電線が引かれると電線に囲まれるようになり、東側も北側も窓際に電線でとても不安です。
このような状態は違法にはならないのでしょうか?
止める事が出来れば連絡したいのですが、我慢しなければならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

電力会社に相談したら、電柱の移設とか、新設で対応してくれますよ。


2Fで窓際ってのは素人目にも異常に様な気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 16:10

直ぐに電力会社に連絡してください


折り合いが付けば、他に移設されますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❕
仕事から帰ったら電柱が、
20年住んでいるので、頑張ります

お礼日時:2017/08/06 19:34

電力会社に相談して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!