プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別の大学を卒業して、一般入試でまた別の大学を受けることは可能でしょうか?因みに早稲田大学です

A 回答 (3件)

別にいいのでは?


学びに年齢は関係ないですから。
ただ、生活など大丈夫?や、就職は?家族は大丈夫?、などなど色々思うところはありますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 13:38

同様の質問をなさっていらっしゃいますよね?


全ての回答者が可能だとお答えしていますが、それでもまだ不十分ですか?

別の大学を卒業した後、別の大学を一般入試で再受験は可能ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9872486.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。データが消えちゃって

お礼日時:2017/08/08 13:38

御質問から、大学の場合は何度でも可能です。

大学院も同様なので学位としても「文学博士」「工学博士」「理学博士」等の複数の学位を取得している人は存在します。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!