プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケって痩せますかね?
歌った後に消費カロリーとか出てますがあれはホントですか?

A 回答 (5件)

飴玉1個でも10kcal以上ありますし、ご飯お茶碗1杯が230kcalくらい、菓子パンだと350kcal~550kcalあります。

ポッキーチョコを1箱食べれば180kcalです。なので、カラオケ中にちょっとでも何かを飲み食いすれば、かえって太ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケで飲むのはお茶って決めてます!あと食べ物も食べないようにしています!

お礼日時:2017/08/09 15:47

1曲歌うのに消費カロリーが10kcalですから



体重50kgの人が1時間に10km走れば、消費カロリーが500kcalですから

50曲歌えば、同等の消費カロリーとなります。
1曲が5分として、1時間に12曲、120kcal
4時間20分歌えば、10kmランニングしたことになりますね (^o^)v

ま、計算は理論的な計算値ですから、本当と言えば本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算でいえば妥当なのですね!

お礼日時:2017/08/08 07:46

腹式呼吸を意識してしっかりやれば、お腹は引っ込みます。


痩せるか否かとは別でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹の筋肉が鍛えられるってことですね

お礼日時:2017/08/08 07:47

痩せないな・・・。

ランニングしたほうがよほどやせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランニングは天敵ですw

お礼日時:2017/08/08 07:47

それで痩せたら、運転中にずっと歌いまくってる俺は、見えなくなるぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたら歌がうまい人ほどふくよかな体型だったりしますよね

お礼日時:2017/08/08 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!