アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーライスの時、おかずはいりますか?

A 回答 (9件)

らっきょうや玉子のトッピング、サラダ、スープ、フルーツがあると嬉しいです。


インド系ならもっと色々ありますけど、おそらくご質問の意図とは違うのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:03

サラダが付いていたら嬉しいな♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:03

おかずは要らないですが、付け合わせとしてラッキョウの刻んだもの。

玉ねぎのアチャール。
後はグリーンサラダが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:03

とんかつかメンチカツが欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:03

福神漬けが、最高です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:04

あれば食べますが別に必須ではないです。


COCO壱番屋とかだとカレー単品のみで頼んだりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:04

福神漬けとらっきょうが必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:04

要らない理由が分からない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:04

サラダくらいはほしい・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/15 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!