限定しりとり

あっいこの夏お金ない人は水分もガマンかな私

A 回答 (11件中1~10件)

お水は絶対飲まなきゃダメです。

小まめに水分を補給して下さい♪公園はお水飲み放題だし、トイレ行き放題です。後、野草の勉強をして見たらどうでしょうか?お腹が空いたら摘みに行って下さい♪後スーパーのキャベツコーナーに行って下さい。必ずキャベツの外側をはいで、空き段ボールに捨てています。それをペットにあげたいので下さい♪と一応許可を貰って持って帰って下さい♪キャベツを千切りにしてサラダ。他に色々料理に使えますよ♪後は電気コード元から抜いて待機電力ストップ。これであなたも、お金持ちの仲間入り♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/08/11 08:47

タダの水なんか、頭を使えばすぐゲットできそうなものなのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/08/11 08:47

お近くに公園は無いでしょうか。


水飲み場があれば、それはタダです。
夜中に行けば、水浴びもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/08/11 08:47

献血しよう只で飲み物が飲める


カルディコーヒーなら コーヒーが飲める
市役所 踏んだら水が出るのが有る 多分(近所の市役所には有る)
スーパーの無料水 ボトルを買えば永久的に水が貰える。

後は涼しい場所で 水の提供の有る場所を探す
図書館も踏んだら水が…有るので コマ目に探そう。
場所指定なら教えてくれるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます参考にします

お礼日時:2017/08/11 08:48

貧乏には理由がある。

弱者よ!今の状況を糧に這いあがるのだ!

と冷えた部屋で冷えた日本酒呑みながら回答する僕でした。
    • good
    • 0

そういう考えだから貧乏なのでは?


水分ぐらいどうにか確保できるでしょう?
    • good
    • 0

水飲まないと死ぬよ。



どこでもいいから、飲みに行こう。
街に出れば、コンビニや
パチンコやビルのトイレに
水道があるでしょ。
汚いとか言ってらんねーよ。
水飲まないと死ぬよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2017/08/11 08:46

水が一番健康に良い。

公園行けば飲み放題。
    • good
    • 1

水道が止まっているのでしょうか?


それとも水道代の節約?
熱中症になったら水道代どころではないお金が必要ですから飲んだ方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーそうだよね

お礼日時:2017/08/09 22:29

我慢のしどころがちょっと的外れではないでしょうかね



脱水症状→死→ミイラになりたいのであれば水分は我慢かなぁ~ 

生きたいのであれば、水分は必須でしょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーなんとか飲んだ➰➰

お礼日時:2017/08/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!