アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が少量のお酒を飲んで、
酔ったわーやばいやばいうち酔っとるわー
とか言ってくるんですけど、ほんとに酔ってる人って、酔ったわーとか言ってくるものなんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

楽しくていっているだけとも考えられる。

酔うとテンション上がるからね。
    • good
    • 0

私は最近、あまり飲めなくなってしまってるけど楽しく飲めて気分よくなれたら酔っ払ったとは言う事もありますね!

    • good
    • 0

酔ってるんじゃないですか?


酔う=泥酔
とは誰も言ってないですし・・・

酔ってとても気持ちがいいのでしょう。
    • good
    • 0

少し酔ったかな⁉とは言っても酔ったわ~☺ヤバいわ~なんて言わないと言います❗ブリッコしているだけですね❗

    • good
    • 0

なかなかのタヌキと思いました。

酔いの所為にして言えないこともこの機会に言ってやろう、みたいな。
    • good
    • 0

泥酔なら言えないだけ

    • good
    • 0

可愛く見せたいんじゃないの?


私は350半分くらいで顔にも動悸してくるよ。
体質アルコール弱いから滅多に飲まないけど。
    • good
    • 0

可愛く見えたいんじゃないんですか?


分からんけど
未成年なもので笑
    • good
    • 0

アルコールを分解する酵素を持っていない人もいますし、人それぞれですよ。


私の友人は小さいコップ一杯のビールで耐えがたい頭痛に襲われます。
同じくコップ一杯で気絶する友人もいます。
父親がお酒に飲まれるタイプの私の夫は、自分も同じことをしでかさないように、飲酒量を制限します。
夫は、ここまでは正常な意識を保てるという感覚が分かるそうです。
その時点で「酔ったからもうお酒は終わり」って言いますよ。
私は普段から速脈で、飲酒するとどんどん脈が速くなって眠れなくなるので飲みません。
    • good
    • 0

ちょっと考え過ぎなんでは?



 深い意味はないんでしょうね(笑)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!