プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前面接をした会社から
封筒が届いていたので開封してみると
『何度かご連絡を差し上げましたが、お出にならなかったので辞退と判断させていたいただきました。』
と書いてありこっちは???でした。

私には電話、メールでも合否の連絡がきてないのです…
こっちはいつ連絡がくるのか毎日そわそわしていたぐらいなのに、連絡も無しに辞退と判断させていただきました。と書かれているのは納得いきません。

やはりこちらから連絡してみるのが一番でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    履歴書の電話番号を確認してみたのですが
    間違っておらず、携帯も設定してない電話番号からも着信できるようになっています…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/11 00:12

A 回答 (5件)

そんな社は駄目かもぷん・・

    • good
    • 1

着信履歴を見せながら、納得出来る説明を受けてください。

    • good
    • 0

もし納得がいかないならば連絡をすべきでしょう。


着信履歴に残っていないならば、向こうが間違えて違う電話番号にかけた可能性もあります。
その確認をしなければいけません。
    • good
    • 2

だめでもともとです


聞いてみた方がいいですよ
電話したなら着信履歴が残っているしメールだって添うです
どういう連絡をしたのですかとハッキリと聞いてみた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
ダメ元ですが聞いてみたいと思います。

やっぱり着信もメールもないのにそう書かれているのは納得いきません

お礼日時:2017/08/11 00:14

納得が いかないですよね?


連絡されても ひるがえらない かも しれないですが
いつ どこに 連絡を されたのか
こちらは いつでも 働ける旨を 伝えられたほうが
いいと 思いますよ

履歴書に 間違いが あったか
オペレーターの かけ間違いか
それとも 携帯? の不具合か
分かったほうが いいと
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!