dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜ご飯に「カレーうどん」
食べたんですけど1kg太ったんですよね
今ちょうどダイエット中で
朝昼ご飯は普通に食べて夜だけお米を無くす
というものをやっているんです
1kg落とす所までいったんですけど
昨日の晩御飯にカレーうどんたべたら
戻っちゃったんですけど…
ダイエット中にカレーうどんとか
麺類は食べちゃいけないんでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

±1キロはダイエット云々、痩せた、太ったには入りません。

食べたら増える許容の数値。
    • good
    • 1

水を飲んだりご飯を食べたり、1Kgくらいの


変動は当たり前ですよ。

出すもの出したらちゃんともとに戻ります。
    • good
    • 0

ご飯、麺、パンは、


炭水化物で同類だよね

ダイエットしてるなら、
夕食はシーフードサラダ
だけとかだよね笑
    • good
    • 1

どんなダイエットしてるんだい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!