dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お客様満足度を上げるためにはどうしたら良いとおもいますか?

A 回答 (3件)

お店をエゴサーチして、耳が痛い世間の意見も聞く。


なんならお客様アンケートを取って、問題を改善する。客は正直なので、ネガティヴな感想も、店やサービス自体から感じたことそのものだと思った方がいいです。ただし、素人の「こうした方がいい」といった具体的な改善方法は的を射ているとは限らないので、そこは受け入れる一辺倒ではなく見極めた方がいいです。
    • good
    • 1

お客様が満足することを知ることです。

    • good
    • 0

お客様の立場になって接客の仕方等を考える。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!