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テレフォンオペレーターの仕事をしたいと思っています。自己PRを書いたので、添削してほしいです。

私の強みは、何事にも前向きに取り組める事です。前職では、ドーナツ屋で副店長をしておりました。店長の不在のタイミングで、年配のお客様からドーナツの入れ忘れのクレームがありました。「楽しみにしていたのに、遠いから取りに行くのも難しい」と言われ、お客様の怒っていらっしゃる内容はごもっともで、一通りのお話を伺った後、誠意を込めてお伝えし謝罪をすると、お許しをいただきました。ですが、わざわざ楽しみに来て下さったのに電話での謝罪だけではいけないと思い、後日お詫びの商品を持ってご自宅まで謝罪しに行きました。その時は、しっかりお客様の目を見て私なりに誠心誠意の対応をしました。その後、クレームを頂いたお客様が来店して下さり「貴方の対応がよかったから、また来たよ。ドーナツありがとうね。」と言われた事があり、この事をきっかけに、お客様に喜んでいただけるよう店長とクレームのマニュアルを作成し、スタッフの育成に取り組みました。 貴社に入社後も常に前向きに考えることを意識し、お客様としっかり向き合い信頼されるオペレーターになりたいと思っています。


もう少し削るべきでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これを、自慢と捉えられたらアウトです。

また、あまりにも長すぎます。読む方は読まないか、あくびがでるでしょう。

オペレーターに関係ないことは書かない方がいいです。3行以内で充分です。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!
具体例を書いた方がいいと思ったんですが
やっぱり長いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
貴重なご意見、参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/08/22 02:14

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