アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1なのですが、これはさすがにハゲですよね?

「高1なのですが、これはさすがにハゲですよ」の質問画像

A 回答 (7件)

生え際の髪はけっこうしっかりしているので、もともと額が広いだけでは?



今後少しずつ薄くなっていくようなら病院の皮膚科で相談してみても良いと思います。
    • good
    • 0

肌の状態を見るに、ビタミンB1ビタミンB2不足です。


ビタミン剤を飲んでみてください。きれいになるかとおもいます。

さらに、薄毛には
亜鉛を飲み、食事はタンパク質を多めに心がけてください。
    • good
    • 0

はだの状態がよくなれば、多少は改善しそう。



皮脂が多い感じ。
シャンプーを無添加に変えてみたら?
あと、シャワーヘッドを脱塩素のやつに変える。
洗顔料も無添加に。
    • good
    • 0

でこが広いだけです。

    • good
    • 0

禿げてないよ!


それより肌荒れが気になります(>_<)ヽ
    • good
    • 0

ニキビ治したら改善するかも

    • good
    • 2

ハゲというか肌荒れから来たんじゃ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!