アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税の作文を今書いてます。

日本は買い物をするとき8%の税金を払いますが、これは世界から見ると多い方なんですか?

世界で一番税金が高い国を教えてください!

A 回答 (2件)

調べても、、本ごとで違っていたので質問しました



人に聞くということも調べる方法だと思います」←本ごとで違うのなら 「本ごとで違ってた」と 作文に書いたらイイだけ・・

此処で聞いても その本を見た人 それぞれが回答するのだからバラバラな回答になる・・

同じ回答だったとしても たまたま 同じ回答が付いただけで 実際は 回答して無い人も居るだけ・・

その中の どれかを あなたが独断で選ぶのだから 間違ったものを選べば 間違いに なるだけ・・

Q&Aさいとは そういう 大きな欠点がある・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさいあなたをベストアンサーにしました

あなたはここで、宿題や勉強の質問をしている人全員にそんなこと言っているんですか?

お礼日時:2017/08/15 12:04

世界で一番税金が高い国を教えてください」←これを あなたが自分で 調べることが その作文の宿題の本当の答えなのです・・



他人に聞く事が 宿題では 無いのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べても、、本ごとで違っていたので質問しました

人に聞くということも調べる方法だと思います
(とても上から目線でスミマセン)

でも、この質問に回答をつけてくれてありがとうございます
誰からも回答が来なくて寂しかったので…

お礼日時:2017/08/15 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!