アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートのフルタイムの求人はどういう人を求めていると思いますか?どういう人が採用されやすいですか?
販売や飲食店の仕事ではない場合。

例えば、学生や主婦などです。

A 回答 (3件)

>パートのフルタイムの求人はどういう人を求めていると思いますか?


そりゃ仕事によって全く違うでしょうよ。
求める仕事をこなす能力が高いヒトを求めるでしょうけど。


>販売や飲食店の仕事ではない場合。
>例えば、学生や主婦などです。

何言いたいのかわからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/18 20:33

パートのフルタイムで働いている人が身内でいます


販売でも飲食でもなく普通の事務です
でもその人はもともと他の会社で事務の仕事をしていた上にその会社を辞めたときにハローワークから資格をとった方がいいと言われハローワークの紹介してくれたところで勉強して資格をとってからその会社に行きました
あなたの場合も販売と飲食が嫌なら事務系の資格をとることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/18 22:55

私、会社で面接を担当しています。


ウチもフルタイムパートの募集をかける事がありますが、
フルタイムでも正社員でもどんな職種でも、まず会社が求める事は、
・性格の良い人(同僚をいじめたり嘘をつく人を見抜いて落としたいと考えています。)
・募集内容の業務がきちんとこなせる人
です。
面接時は、終始笑顔で、礼儀正しく(席に着いてと言われるまで、座っちゃダメ!帰る時「お忙しい中ありがとうございました。」と言いお辞儀をする。二重扉の場合は、最後の扉を出た後もキチンとお辞儀をすれば、好印象間違いないですよ←うちの会社では、そこは必ずチェックしてます。)
ご検討を祈ります。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/21 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!