dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開封済みの鮭フレークが冷蔵庫にあり、1ヶ月くらいはたっていたと思うのですが、子供がおにぎりにして3口くらい食べてしまいました。

よーく見ると所々薄く黒か茶色っぽいカビのようなものがありました。

害がありますか、、?食中毒が心配です

A 回答 (3件)

そうやって段々免疫が強くなると思います。

    • good
    • 0

食べてしまった物は仕方がない。

しばらく様子見。
    • good
    • 2

今、なんともなければ大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!