アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステーキの最も美味しい食べ方は塩胡椒ですか?

A 回答 (3件)

1、塩胡椒


2、赤身なら、ワサビ醤油
3、レモン!!!これも旨いw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2017/08/21 09:29

ワサビ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わさびは確かにあいますね(^o^)

お礼日時:2017/08/21 09:28

山わさび

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2017/08/21 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!