プロが教えるわが家の防犯対策術!

定年退職者
パート雇用の者です
月18万円と表示でハローワークから紹介雇用していただきました
実際働いてみると週20時間程度の仕事でした
これってブラック企業ですね

A 回答 (4件)

は?

    • good
    • 0

え?


働いたことがあるなら
それがどれだけホワイトかぐらいは分かるのでは?
    • good
    • 1

1日4時間くらいで、月18万円って凄いホワイト企業じゃないですか✨羨ましい

    • good
    • 1

週20時間程度で18万貰えるならいいんじゃないですか?


正社員とは違うのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!