プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスから降りる時にありがとうございましたって言うのは変ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

小さい時からバスの運転手さんにありがとうというのは当たり前だったので子供にも教えてます。


タクシーに乗ってもいうし
言う人の方が多いと思ってた。

全てに言えることやけどお金払ってるからとか、こっちはお客やぞって横柄な態度する人いるけど、そっちの方がカッコ悪いよね。
    • good
    • 0

礼儀正しくて良いのではないでしょうか!


言われた方も気持ちいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

オレも言うてるで。



返しない運転手さんも
いてまっけど。

小さい頃からのクセやねん。
    • good
    • 0

保育園の頃から言ってますが・・・


まわりも言ってます
変だと思ったことはないよ。
    • good
    • 0

福祉パス持ってる人やおじいちゃんおばあちゃんは言う人居ます。

でも心にゆとりのある時だけでいい様な気がしますよ。 福祉パスでバス利用者より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!