プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まさか米国に内部のコードネームがあるとはと思いましたが、、、
内部の方で詳しい方いましたら他の諜報コードを教えて下さい。
昭恵を潰せば交代が早いという意味だそうでした。
この記事は2週間で削除しますので。

A 回答 (3件)

それ確認してみれば、あなたが誰だかわかりそうですね。

    • good
    • 0

すごいことをやられているんですね。


回答を阻止ですか。
確かに回答できなければ、削除は可能です。
サイバーポリス対策もやられていたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スネークネタです。
マジレスすんなよw

お礼日時:2017/08/22 12:20

すごい。

どうやって削除するのかだけでも教えてください。
削除できず、困っている人に教えてあげたいので。
ホクセンとgooとあなたが、がつるんでいるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!