プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の女の子です。
何かの病気なのでしょうか??
教えて下さい。

気になる症状↓

・異常な倦怠感
・吐き気
・息苦しい
・体が重い
・やる気が出ない
・少し動くだけで疲れる
・食欲はあるのに食べ始めるとすぐ
お腹がいっぱいになり少量しか食べられない
・眠いのに寝られない
・手が痺れる
・イライラする
・不安になる
・空気が溜まる
・手足が痛い

A 回答 (3件)

心療内科受診してるの?



一度内科で診てもらったら。

どうも、精神的な物のようですが…

手の痺れと手足の痛みが気になります。

手の痺れは、精神的からもくるけど、首や脳疾患からも起こるので…

私は、3年前に頚椎狭窄症で、手術しました、

手が、痺れ、右腕は麻痺してたので…

一応内科を受診して、適切な病院をセカンドオピニオンもらって下さい。紹介状も書いてもらえますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度受診したことはありますが、
親が病院嫌いで行かせて貰えないので現在は通院していません。

なるほど。。。
そうだったのですか。

頑張って親を説得してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 10:52

頭痛 胃痛 自律神経失調症状 不眠症 ←これ全部あってはまってますね、心療内科受診で見てもらいましょう!

    • good
    • 1

夏バテですね。


点滴して回復しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!